遠距離恋愛ゲイの独り言〜ふたたび

旦那と15年以上遠距離恋愛しているゲイのブログ。日常の些細な悲喜交々を気の向くままに。

オスの本能

旦那と付き合う前、ずっと思っていた。

 

(彼氏が出来たら、その人のことだけしか考えられなくなるんだろうなぁ)って。

 

でも、実際はそうではなかった。

旦那と付き合うようになっても、ひとりの時は、旦那以外の男に見惚れたり、あれこれ妄想することは以前と全く変わらず。

そばに彼が一緒に居る時でさえもたまに…


(あ、あの人カッコいい!もっと見ていたい!)


通勤の行き帰りの車内、勤務先のオフィス街周辺、休日の散歩中、そんな風に思うことはしょっちゅうある。

もちろん、あからさまにジロジロ見ないよう、遠くに目をやるフリしながら…(^^;;


自分の場合、顔よりむしろ、体格がいい人にすぐ目がいってしまう。

太っているという感じではなく、肉厚な人?

そんな体格の人は大抵自分好みの顔をしているものである。


「昔スポーツしてて筋肉質だったけど、最近は食べ過ぎて肉が付いちゃいました!」みたいな体型の人を目にするたび、


(ホントに旨そうなカラダだなぁ)


っていつも思う。

顔は地味だけど、身体はガッチリムッチリっていう人に魅かれてしまうのは、ギャップがいいのかな?

その人が年上っぽく見えると、


(この人と交わったらどんなだろう?)


とイケナイことまで考えてしまう。


でも不思議と年下っぽい人に対して、そこまで考えることはなく、純粋に「いいなぁ」って思うだけ。


まあ、想像するのは勝手だもんね ♪


もちろん旦那の体型や顔、そして性生活に不満があるわけではない(^^)


なので、“浮気”をするなんてことは今のところない。

世間サマでいう“浮気”の定義はイマイチよくわからないけど、自分では「恋愛感情を持って、さらに肉体関係を持つこと」だと考えている。となると、これに当てはまるようなことは一切していない。( ̄^ ̄)ゞ


ただ、過去にはここに書けないような事は多少ある(2年前強制閉鎖させられた別のブログには書いていた)。それらは単に「抜いた」(正確には抜いてもらった)だけだし…ブツブツ。


最近は?

ゲイであろうが男である以上、やっぱり溜まるものは溜まる。

旦那がいない時は、どうするか?

オスの本能的行為として、“自分で出す”のである。♪(≧∇≦)♪


その際、旦那が頭に浮かぶか?

いや…浮かばない(´-`).。oO


旦那は、「俺のこと考えながらひとりでヤッテルんだろう?」と年がら年中言っている。

それには、内心後ろめたさを感じながらも、適当に相づちを打つ。


今は動画やら想像で、いくらでも欲望を満たすことができるので、旦那が居ない時はもっぱら“自分で出す”のみ(ホントに…(^^))


旦那持ちでも、実はセルフ発射の方が、自分の好きな時に、好きなネタで出来るので、コッチの方がイイと思う時もある。


最近忙しくて疲れてることもあり、妄想だけでサクッと済ませてしまうことばかり。

時間があると、スマホでエッチ動画を観ながらじっくり、ねっとりと…え?知りたくも、想像したくもない?(≧∇≦)


それで満足しつつも、時折、


(“肉体の虜になる”ってどんなだろう?)


と、ふとつまらないことを考える。


「あの時の身体が忘れられない」

「欲しくて欲しくて堪らない」


たまにそんな羨ましい話を聞くけど、自分にはよく理解できない。

だって、そんな魅力的な肉体(ラガーマンやらアメフト選手やら水球選手のような芸術的なカラダ?)を持つ人に、お相手してもらったことがないからだ。

そういうカラダの人といろいろ経験したことのあるゲイ友に言わせると、

 

「抱きしめられるだけで、すごく気持ちがいい」んだそうだ。

 

(へ〜!いいな〜いいな〜)


例えば、二丁目に行って、もしもそんな人に口説かれたらどうするか?

いやいや、自分は旦那のことが頭に浮かんで身構えてしまうだろうな。


それでも、肉体に誘われて、仮に一晩そういう関係になったとする。

でもって、物凄いイチモツやテクニックをお持ちのオスであったら…♪(≧∇≦)♪


自分はもう“ヤリたくて毎日疼きまくる”んだろうか?

離れられないくらいソレが好きになっちゃったらどうしよう?

ちょっと想像する(ホントに暇だよね…(^^;)と、そんな経験をしてみたくもなる。


でも、残念ながらというか、幸いにというか、そんな理想的な男が向こうから自分にグイグイくるような奇跡は起きないだろうからな。


そういえば二丁目でこんなことを聞いたことがある。


「モテない奴ほど、何も起きないうちから、あれこれ先のこととか考えてるから、面倒くさいんだよな」

 

いわゆるコッチの世界でめちゃくちゃモテ筋の人の言葉だ。

あらら?

これって自分のこと???σ(^_^;)

 

やっぱり“肉体の虜”は自分に縁遠そう。

ああ、年末近くに自分は何を考えてるんだろう??