遠距離恋愛ゲイの独り言〜ふたたび

旦那と15年以上遠距離恋愛しているゲイのブログ。日常の些細な悲喜交々を気の向くままに。

ブログを再開して

数年ぶりにブログを再開して一週間。
目を通してくれた方、★をつけてくれた方、コメントをくれた方、読者になってくれた方まで…本当にありがとうございます。


久々の記事は、数年前に強制閉鎖させられた別のブログに載せたものの焼き直しで、単なる思い出話みたいな内容。


ちょっと気がひけたけど、載せちゃった。


ほら、リタイアしてから
「これまでの人生を本にまとめて自主出版した!是非読んでくれ!」
って持ってくる人、たまにいません?


ああいうのって貰うとすごく困るんだよね。
「壮絶で波乱万丈な人生」
とか帯に書いてあったりするけど、大抵中身は大したことない事ばかり…読むのがウンザリ。


以前、捨てるに捨てられなくて、オフィスから一番近くのブックオフに持ってたら、
「すでに同じものが店にあるので買取できません!」だって。
ったく!誰だ?同僚で持ち込んだのは?


話が横道にそれたけど、
このブログも、そんな自己満足の押し付けっぽくなってないかな?って…ちょっと心配。

 

ブログを再開して以来、自分以外の他の方のブログを読んでみた。そうすると新しい発見や情報もあったり、モノの捉え方や考え方がすごく似ている人がいたり、実に楽しい。

気取りがなくてありのままのブログが好き。

 

みんなのブログを読んでいると、

今更ながら、これから自分が何か取り立てて書くことってあるのかな?って思ったり、一方で日常の些細な事、感じた事とか綴ってみたいなと思ったり。


ホントは、エロ…じゃなくてエッチな体験談とかも書きたいけど、ここではあんまりお下品な内容は書けないしね〜出禁になると困るし(^^;)


これからも気の向くままに、スローに更新していくので、よかったら読んでみてください。